BLOG

HOME > BLOG > 広告効果02

BLOG

広告効果02

こんにちは。岐阜県岐阜市でホームページ制作からホームページ制作後のWEBコンサルタントサービスを提供しています、デザインLです。ホームページ制作を通して、岐阜市や岐阜市の企業様の売上UP・集客力アップのホームページ活用をご提案しています。

前回は弊社が行っているホームページ制作の概要とウェブ上における広告効果についてをご紹介いたしました。

今回は弊社が提供するホームページがなぜお客様の好評を得ているのかについて紹介していきたいと思います。

弊社が制作するHPが多くの顧客を獲得している理由、それは次の5つに尽きます。

1. 型破りな提案力

広告業界においてまずいちばん重要なのがマーケティングに対する理解力です。

これは一種の学問のようなもので生半可な知識でやるとかえって逆効果になることもあります。

試行錯誤も良いかもしれませんがわざわざそんな遠回りせずともデザインLが最短ルートで売上倍増になるホームページ制作を完全サポートいたします。

2. 高価値・高品質なWEBデザイン

これこそデザインLの最大のセールスポイントです。デザイン力で勝負したい、と思っているそこのあなた!

そのタイミングで弊社を知ったのはまさに運がいいです!

「頭の中でイメージはあるんだけど、具体的なデザインが思い浮かばない」という経験をしたことがある方は結構いらっしゃるのではないのでしょうか?

そんなあなたの要望に沿った最高のデザインを提供しております。

3. 弊社が誇るハイレベルな集客法

広告の分野において集客方法は星の数ほど存在しますが、その多くはほとんど効果が見込めなかったり、効果があったとしても効率が悪くコストだけがかさむというものがほとんどです。

デザインLにおいて提供している集客法は「動線」、つまり誘導を意識したホームページ制作を心がけております。

誘導というと聞こえが悪いかもしれませんが、認知度をあげて、顧客の潜在的なニーズを導き出すお手伝いをするものと考えていただければわかりやすいかと思います。

4. 驚異的なWEB戦略力

WEB戦略というと難しく考えられがちですが、ホームページ制作後のウェブサイトの運用方法のことです。

当然ながらホームページは作ったらおしまいではなく、作ったあとが重要です。集客を増やすには知識と分析に基づいた運用がなければそれは実現不可能というほかありません。

デザインLでは、WEBコンサルティング業として、その知識と分析情報に基づいた広報運営の全面的なサポートをお約束します。

5. WEB活性化プラン

ホームページをつくったきりで更新しないままにしておくわけにはいきません。新しい時代やニーズに合わせて当然新しいWEBデザインは必要になります。

「こんな細かいことを依頼するのは気が引けるなあ・・・」という考えもあるかもしれません。

ご安心ください!細かいものであっても更新や修正は「何度でも」承ります!

いかがでしたか?

デザインLのWEBコンサルティング、ぜひあなたのビジネスに役立てていきませんか?

どのようなご相談でも構いません。全面的にお手伝いいたします!

次回はデザインLが具体的にどのようなことをやっているのかについて書いていきたいと思います。

以上です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「効果が髙いホームページ制作をしたいな…」「ホームページの運営やコンサルタントを任せられないかな?」そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市のデザインLにお任せください!

デザインLはホームページの企画・制作・運営はもちろんSEO対策、PPC広告などのWEBコンサルティング業務、チラシやパンフレットなどのグラフィックデザインなど、あなたの会社の売り上げをあげるお手伝いを行っております。

■デザインLに、まずはお気軽にお問い合わせをしたい方はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■デザインLのホームページ制作実績はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※デザインLは、ホームページを制作するだけの会社ではありません!経験豊富なスタッフが事前ヒアリングを通して、広報企画のご提案・コンサル・アドバイスなどを行っていくブランディング会社です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

それではまた!

知りたい方はこちら! 知りたい方はこちら!

お気軽にご相談ください!

1営業日以内にお返事させていただきます!
※必須項目は全てご入力をお願いいたします。

メールで相談はコチラから!

    お名前【必須】

    お電話番号【必須】

    メールアドレス【必須】

    ご住所【必須】

    ご相談内容【必須】

    アイコン アイコン
    画像
    お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0120-882-812
    メール 資料請求 会社概要 アクセス pagetop
    0120-882-812 メールでのお問い合わせ