BLOG

HOME > BLOG > 広告効果

BLOG

広告効果

こんにちは。岐阜県岐阜市でホームページ制作からホームページ制作後のWEBコンサルタントサービスを提供しています、デザインLです

当社ではウェブサイト制作を通じて、皆様のビジネスのお手伝いを行っています。

ネット社会の今、あらゆる分野で企業様がHP制作を積極的に行っています。

かつてインターネットがアナログ回線だった頃は文字を羅列するだけのデザインのホームページが多く、あまり凝ったデザインはつくれませんでした。

パソコンやスマートフォンの普及で、日本のインターネット人口は2018年現在1億人を突破、普及率は80パーセントを超えており、紙媒体の広告にも劣らぬ宣伝効果をもたらしているわけです。

大多数の顧客は検索エンジンから皆様の存在を知るわけですから、通常はできたてのウェブサイトでは当然ながら集客はあまり見込めないわけです。

だからこそ、そんな方々のためにWEB集客に精通したプロフェッショナルたちが皆様のホームページを分析や経験に基づいたプロの目線から顧客の目を引くものにしあげます。

いわばWEB専門の広告代理店、広告コンサルタントのようなものです。

SEO対策という言葉を聞いたことはありませんか?検索エンジン最適化とも言われており、検索結果で自社サイトの露出を多くするための対策のことです。しかし多くの方はそういう対策を知ったとしてもどうしたら良いかわからないはず・・・。

SNSをやってみたり、自分なりにデザインを凝らしてみたり、興味の有りそうなキーワードを並べてみたり・・・。それでも結果は出ない、そんな経験をした方もいらっしゃるはずです。実際私もそういう経験をして寂しい思いもしました・・・。

そういう経験をしたことがあるならば、やみくもにホームページ制作をしてもあまり意味がないことはおわかりのはずです。ホームページが意味がないのではなく、そのやり方に問題があるということをまずはご理解いただきたい。

そこできちんとした対策をとって、ウェブで目立つようにすれば、普通にホームページ制作をするよりもその商業効果は何倍にもなります。売上倍増間違いなし!しかも高品質なデザインを商品としてご提供いたします。

その費用対効果や自分で作る手間や時間を考えれば、かかった費用はすぐに取り返せます。むしろメリットのほうが上回ることこのうえなしです!

実際多くのお客様からお褒めの言葉を頂いており、その実績はもはや数え切れません。

現在すでにビジネスをやっている方も、これから起業しようとしている方も、ぜひ当社の圧倒的デザイン力をご利用になってはいかがでしょうか?

次回は当社のホームページ制作がなぜここまで広告効果があるのかを書いてみたいと思います。

以上です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「効果が髙いホームページ制作をしたいな…」「ホームページの運営やコンサルタントを任せられないかな?」そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市のデザインLにお任せください!

デザインLはホームページの企画・制作・運営はもちろんSEO対策、PPC広告などのWEBコンサルティング業務、チラシやパンフレットなどのグラフィックデザインなど、あなたの会社の売り上げをあげるお手伝いを行っております。

■デザインLに、まずはお気軽にお問い合わせをしたい方はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■デザインLのホームページ制作実績はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※デザインLは、ホームページを制作するだけの会社ではありません!経験豊富なスタッフが事前ヒアリングを通して、広報企画のご提案・コンサル・アドバイスなどを行っていくブランディング会社です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

それでは、また次回!

知りたい方はこちら! 知りたい方はこちら!

お気軽にご相談ください!

1営業日以内にお返事させていただきます!
※必須項目は全てご入力をお願いいたします。

メールで相談はコチラから!

    お名前【必須】

    お電話番号【必須】

    メールアドレス【必須】

    ご住所【必須】

    ご相談内容【必須】

    アイコン アイコン
    画像
    お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0120-882-812
    メール 資料請求 会社概要 アクセス pagetop
    0120-882-812 メールでのお問い合わせ