BLOG

HOME > BLOG > デザインLのサービス

BLOG

デザインLのサービス

こんにちは。岐阜県岐阜市でホームページ制作からホームページ制作後のWEBコンサルタントサービスを提供しています、デザインLです。ホームページ制作を通して、岐阜市や岐阜市の企業様の売上UP・集客力アップのホームページ活用をご提案しています。

今回はデザインLのサービスについてご紹介したいと思います。

わたしたちはホームページ制作を成功させたい!そんな岐阜の社長様にさまざまなWEBのご提案をさせていただいている会社です。

ホームページに対して皆さんはどのような印象をお持ちでしょうか?

企業やサービスの紹介をするサイト

名刺代わりに作ればよいくらいの感じ

まあみんなが作っているから俺も作ろうと考えているよ

このような考えの方が多いのではないでしょうか?

しかしながらホームページをつくることによって得られるメリットは計り知れないのです。

なぜなら、「売上アップ」や「企業の成長」につながることもあるからです。

「こともある」といった曖昧な言い方をしましたが、その理由は、作り方次第で、といった限定が含まれているからなのです。

ここで大切なことは、「ホームページはどんなサイトでもいいわけではなく、集客できる要素」の詰まったサイトでなければならないということなのです。

どういうことかといいますと、きれい・かっこいい・美しいなどのサイトが、売上につながるとは必ずしもいえず、それ以外の部分で“集客要素”を詰めなければならないのです。

世の中には、とくに岐阜県にはホームページ制作ができると称すWEB制作会社は、多数存在します。

おそらくホームページ制作を検討された方だと、弊社以外にもいくつかのホームページ制作会社を探したであろうと思いますので、そのへんは理解されているかと思います。

ただし、わたしの観点からすれば、すべての会社とまではいいませんが、大部分の会社のホームページはおそらく「キレイなデザイン」=「集客」できるといった概念をもつ制作会社が多いように思われます。

ではデザインLはなにがちがうのか?

それは、大前提として、企画広報のプロやらWEBデザイン・マーケティングをするプロフェッショナルが集まっている集団、また、よい写真をとるカメラマンなど、それぞれの分野でのプロは当然集まっています。

ではそれ以上に何があるのかといいますと、“集団するための要素やノウハウを持っている”のかわたしたデザインLなのです。

さらに集客するノウハウにプラスして、企画力・デザインが優れている会社でもあるのです。

おいおい自慢かよと思われるかもしれませんが、事実そうなのです。

わたしたちは自信をもって集客特化ホームページ制作会社となのれるほどの知識と経験とノウハウをもった制作会社なのです。

以上です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「効果が髙いホームページ制作をしたいな…」「ホームページの運営やコンサルタントを任せられないかな?」そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市のデザインLにお任せください!

デザインLはホームページの企画・制作・運営はもちろんSEO対策、PPC広告などのWEBコンサルティング業務、チラシやパンフレットなどのグラフィックデザインなど、あなたの会社の売り上げをあげるお手伝いを行っております。

■デザインLに、まずはお気軽にお問い合わせをしたい方はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■デザインLのホームページ制作実績はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※デザインLは、ホームページを制作するだけの会社ではありません!経験豊富なスタッフが事前ヒアリングを通して、広報企画のご提案・コンサル・アドバイスなどを行っていくブランディング会社です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

知りたい方はこちら! 知りたい方はこちら!

お気軽にご相談ください!

1営業日以内にお返事させていただきます!
※必須項目は全てご入力をお願いいたします。

メールで相談はコチラから!

    お名前【必須】

    お電話番号【必須】

    メールアドレス【必須】

    ご住所【必須】

    ご相談内容【必須】

    アイコン アイコン
    画像
    お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0120-882-812
    メール 資料請求 会社概要 アクセス pagetop
    0120-882-812 メールでのお問い合わせ