BLOG

HOME > BLOG > 岐阜のデザインLのサービスについて05

BLOG

岐阜のデザインLのサービスについて05

こんにちは。岐阜県岐阜市でホームページ制作からホームページ制作後のWEBコンサルタントサービスを提供しています、デザインLです。ホームページ制作を通して、岐阜市や岐阜市の企業様の売上UP・集客力アップのホームページ活用をご提案しています。

今回で「デザインLのサービスについて」のお話も最終回になります。

さて本題に入る前に復習として岐阜のデザインLのサービスを改めて把握しておきましょう。

ホームページ制作・企画・運営

WEBデザイン

ウェブサイト企画

広報運営のサポート

アクセス解析

SEO対策、

PPC広告などのWEBコンサルティング業務

チラシやパンフレットなどのグラフィックデザイン

これらがあり多角的なサービスアプローチをしているのです。

では今日は前回に引き続き「SEO対策」について説明したいと思います。

岐阜のデザインLがおすすめしている「SEO対策」のなかで主要なものを2つご説明しましょう。

1.「検索連動型広告」

こちらはYahoo!やGoogleなどで、例えば「岐阜 岐阜市 ホームページ」という検索をする人物がいるとしたら、「岐阜 岐阜市 ホームページ」の求めている人に向かってそのワードに連動して広告が表示されるものです。つまり、検索結果に基づいて広告を発していくことができるので、ユーザーに対してかなり効率的に宣伝することができるのです。

検索連動型広告は一般ユーザーが検索エンジンで広告に関連したキーワードを検索されることによって、初めてインターネット広告が表示される仕組みになっているので、それを弊社岐阜のデザインLが巧みに分析しうまく活用することで、ポイント集中的な広告として自社のサービスを世間に発していくことができるのです。

2.アフィリエイト広告

アフィリエイト広告はそのままアフェリエイト広告と呼ばれることもあるのですが“成果報酬型広告”とも呼ばれることもあります。つまり岐阜の企業さまが一つの目的を設定し、それが達成されたときだけ広告費用が発生してくるものになります。

目的とは例えば、「資料請求」や「携帯会員登録」や「商品購入」などユーザーが最終的に示すアクションのことをいいます。

よって成果(を達成したばあい)報酬(としていくらかの)広告(費用が発生する)という読み方をすれば、覚えられるのではないでしょうか?

「達成したときだけ広告費が発生する」という意味がいまいちわからないお客様もいるかもしれませんので、補足を・・・

読者さまが通常思い浮かべられる広告は、ある広告を、「広告枠」に掲載するためだけに、“すでに”広告費をかならず払わなければならないのです。

しかしアフィリエイト広告(成果報酬型広告)の場合は、たとえ「広告枠」に掲載されたとしても、目標が達成されないかぎり、“いまだ”広告費は発生していないのです。

つまり、アフィリエイト広告は「広告主さまが、事前に設定した目的を成果として収めることができたときのむ」に成功報酬として広告課金が発生する形態をとっているのです。

そのため、発生件数に応じてのコンバージョン単価について、アフィリエイト広告(成果報酬型広告)を出す前にあらかじめ指定することができるので、非常に費用対効果が高いインターネット広告になるのです。

以上です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「効果が髙いホームページ制作をしたいな…」「ホームページの運営やコンサルタントを任せられないかな?」そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市のデザインLにお任せください!

デザインLはホームページの企画・制作・運営はもちろんSEO対策、PPC広告などのWEBコンサルティング業務、チラシやパンフレットなどのグラフィックデザインなど、あなたの会社の売り上げをあげるお手伝いを行っております。

■デザインLに、まずはお気軽にお問い合わせをしたい方はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■デザインLのホームページ制作実績はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※デザインLは、ホームページを制作するだけの会社ではありません!経験豊富なスタッフが事前ヒアリングを通して、広報企画のご提案・コンサル・アドバイスなどを行っていくブランディング会社です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

知りたい方はこちら! 知りたい方はこちら!

お気軽にご相談ください!

1営業日以内にお返事させていただきます!
※必須項目は全てご入力をお願いいたします。

メールで相談はコチラから!

    お名前【必須】

    お電話番号【必須】

    メールアドレス【必須】

    ご住所【必須】

    ご相談内容【必須】

    アイコン アイコン
    画像
    お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0120-882-812
    メール 資料請求 会社概要 アクセス pagetop
    0120-882-812 メールでのお問い合わせ