BLOG

HOME > BLOG > 岐阜のデザインLのサービスについて04

BLOG

岐阜のデザインLのサービスについて04

こんにちは。岐阜県岐阜市でホームページ制作からホームページ制作後のWEBコンサルタントサービスを提供しています、デザインLです。ホームページ制作を通して、岐阜市や岐阜市の企業様の売上UP・集客力アップのホームページ活用をご提案しています。

今回で「デザインLのサービスについて」も4回目にあります。

さてこのテーマで何度もお話していることですが、岐阜のデザインLのサービスは、

ホームページ制作・企画・運営

WEBデザイン

ウェブサイト企画

広報運営のサポート

アクセス解析

SEO対策、

PPC広告などのWEBコンサルティング業務

チラシやパンフレットなどのグラフィックデザイン

これらがあるのでした。

では今日は「SEO対策」について説明したいと思います。

岐阜の企業さまのなかには、ホームページの制作を、弊社岐阜のデザインLではなく、岐阜の他の会社のホームページ制作会社に依頼したという方もおられると思います。

そして時々、岐阜のデザインLのホームページのお問い合わせにて、こんな意見が寄せられることがありますを。

「お客様増やしたたり、受注をアップしたいと思ってホームページを作ったのに、全く反響がなくて困っているんだけど・・・ホームページを改善してもっと売上を上げる方法はないの?」

であるとか

「岐阜の他の会社のホームページ制作会社の言うとおりにホームページを定期的に更新したり、キャンペーンをしたりしたんだけどホームページからのお問い合わせがこない!だから売上アップどころかホームページを作ったことに対して後悔の気持ちが最近でてきているんだけど・・・」

であるとか

「岐阜で拮抗している業界のなかで、いち早くウェブ関係に力を入れてきて対策をとってきたけど、なんか最近同業社のなかでWEB関係に力を入れだしてきて、その他社との差別化をどうしてもはかっていきたんだけど!!」

といったものです。

さて、これらの質問に対して全面的に共通する解決策として出てくるのが、「SEO対策」なのです。

弊社デザインLは過去の売り上げを伸ばした実績として、岐阜の中小企業のお客様を、ほんの2年間足らずで年間1億5千万の売り上げを4億まで改善させたことがあります。つまり2倍以上の数字まで伸ばしたということです。

なぜここまで売り上げを伸ばせたかというとかなりの割合で「有効的なSEO対策」を行ってきたからなのです。(すべてであるというわけではないのですが・・・)

もちろん現代のインターネット社会におけるホームページの普及は、おそろしいほど増加してきており、単純に「SEO対策」だけやっていればいいというわけではなく、網羅・多角的に広報戦術を展開し、包括的な制作をおこなうことが、より高い効果を実現させることが必要となってきているのです。

しかしながら「SEO対策」は「売り上げを伸ばすため」には絶対的に欠かせない重要ワードなのです。

それを次回お話ししましょう。

以上です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「効果が髙いホームページ制作をしたいな…」「ホームページの運営やコンサルタントを任せられないかな?」そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市のデザインLにお任せください!

デザインLはホームページの企画・制作・運営はもちろんSEO対策、PPC広告などのWEBコンサルティング業務、チラシやパンフレットなどのグラフィックデザインなど、あなたの会社の売り上げをあげるお手伝いを行っております。

■デザインLに、まずはお気軽にお問い合わせをしたい方はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■デザインLのホームページ制作実績はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※デザインLは、ホームページを制作するだけの会社ではありません!経験豊富なスタッフが事前ヒアリングを通して、広報企画のご提案・コンサル・アドバイスなどを行っていくブランディング会社です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

知りたい方はこちら! 知りたい方はこちら!

お気軽にご相談ください!

1営業日以内にお返事させていただきます!
※必須項目は全てご入力をお願いいたします。

メールで相談はコチラから!

    お名前【必須】

    お電話番号【必須】

    メールアドレス【必須】

    ご住所【必須】

    ご相談内容【必須】

    アイコン アイコン
    画像
    お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0120-882-812
    メール 資料請求 会社概要 アクセス pagetop
    0120-882-812 メールでのお問い合わせ