BLOG

HOME > BLOG > 岐阜のデザインLのサービスについて03

BLOG

岐阜のデザインLのサービスについて03

こんにちは。岐阜県岐阜市でホームページ制作からホームページ制作後のWEBコンサルタントサービスを提供しています、デザインLです。ホームページ制作を通して、岐阜市や岐阜市の企業様の売上UP・集客力アップのホームページ活用をご提案しています。

さて岐阜のデザインLがおこなっているサービスはこちら、

ホームページ制作・企画・運営

WEBデザイン

ウェブサイト企画

広報運営のサポート

アクセス解析

SEO対策、

PPC広告などのWEBコンサルティング業務

チラシやパンフレットなどのグラフィックデザイン

であり、前回は「ホームページ制作・企画・運営」についてご説明しましたね。

「ホームページは作っただけではすぐに反響がでるものではありません。」

この文言は使い古され陳腐に響くような言葉に思われるかもしれませんが、この文言は絶対的に間違った表現ではなく、どちらかというとホームページ制作を考えている岐阜の企業様なら広報企画者として根本的にもつべき考えとしてしっかりと把握していなければなりません。

というわけで今回のテーマは「ウェブサイト(WEBサイト)企画」です。

さて、ホームページ制作をしてから日々行わねばならないこと、それは

「ホームページをそのまま放置するのではなくメンテナンスを積極的におこなって、更新し運用していくこと」です。

運営・保守・メンテナンス・更新・改善をしてこそ、その商品サービスの価値は生まれ、突然ある日目に見えた効果が産まれてくるものなのです。

岐阜のデザインLは、岐阜の会社様に対しWEB事業部を展開しており、弊社が契約している岐阜の会社様に対してつねに口を酸っぱくしていっているのが、

「ホームページは更新してますか?」「なにか新しいキャンペーンを考えていないですか?」「ブログを日々書いていますか?」ということです。

なぜここまで岐阜のデザインLが岐阜の企業様にくどくど言うのかというと、更新とメンテナンスをおこなわないと、Googleランキング上位に上がることができず、日の目を見ることないまま、誰にも見られず終わってしまうからなのです。

そのため、「ウェブサイト(WEBサイト)企画」として、どんどんホームページを新しくしていき、更新・運用を重ねて、検索エンジンの結果ランキング上位を目指していかなくてはならないのです。

また「ウェブサイト(WEBサイト)企画」の一貫のなかで現在の潮流に合わせたもの、すなわち、「スマートフォンでのサイト閲覧数は全体の80%以上にもなる」という事実を踏まえ、パソコン用のホームページだけではなくスマートフォン用サイトもお勧めし提案しているのです。

岐阜のデザインLが岐阜の企業様が活躍できる場を作るために積極的に様々な「ウェブサイト(WEBサイト)企画」を考え出しているのです。

以上です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「効果が髙いホームページ制作をしたいな…」「ホームページの運営やコンサルタントを任せられないかな?」そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市のデザインLにお任せください!

デザインLはホームページの企画・制作・運営はもちろんSEO対策、PPC広告などのWEBコンサルティング業務、チラシやパンフレットなどのグラフィックデザインなど、あなたの会社の売り上げをあげるお手伝いを行っております。

■デザインLに、まずはお気軽にお問い合わせをしたい方はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■デザインLのホームページ制作実績はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※デザインLは、ホームページを制作するだけの会社ではありません!経験豊富なスタッフが事前ヒアリングを通して、広報企画のご提案・コンサル・アドバイスなどを行っていくブランディング会社です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

知りたい方はこちら! 知りたい方はこちら!

お気軽にご相談ください!

1営業日以内にお返事させていただきます!
※必須項目は全てご入力をお願いいたします。

メールで相談はコチラから!

    お名前【必須】

    お電話番号【必須】

    メールアドレス【必須】

    ご住所【必須】

    ご相談内容【必須】

    アイコン アイコン
    画像
    お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0120-882-812
    メール 資料請求 会社概要 アクセス pagetop
    0120-882-812 メールでのお問い合わせ