BLOG

HOME > BLOG > 岐阜のデザインLのサービスについて02

BLOG

岐阜のデザインLのサービスについて02

こんにちは。岐阜県岐阜市でホームページ制作からホームページ制作後のWEBコンサルタントサービスを提供しています、デザインLです。ホームページ制作を通して、岐阜市や岐阜市の企業様の売上UP・集客力アップのホームページ活用をご提案しています。

前回から「岐阜のデザインLのサービスについて」の回に入りました。

前回にもお話しましたが、岐阜のデザインLがおこなっているサービスとしては、

ホームページ制作・企画・運営

WEBデザイン

ウェブサイト企画

広報運営のサポート

アクセス解析

SEO対策、

PPC広告などのWEBコンサルティング業務

チラシやパンフレットなどのグラフィックデザイン

があるのでした。

では今日はホームページ制作・企画・運営について説明したいと思います。

岐阜市のデザインLでは、そもそも広報戦略としてホームページを活かした戦略を主にご提案させていただいています。つまりホームページ制作は弊社岐阜のデザインLが自信をもっておすすめする「集客ツール」というわけなのです。

そのため集客ツールとしてのホームページを制作するにあたって、デザイン性を重視するようなホームページはつくっていないことを注意していただきたいです。

なぜなら、岐阜のデザインLでは、1年後・2年度・3年後を見据えた長期的な売り上げ倍増を目的とした広報提案をし、さらには即効性を重視した短期間の成果目的を構築しているため、お客様の要望を聞きつつ「効果のあるホームページ制作」を目標とさせていただいているからです。

ホームページは作ればそのまま売り上げが簡単に伸びるようなものでは決してありません。

つまり「効果的に運用してこそ初めて売り上げにつながる」のです。

そこで岐阜のデザインLは、ホームページを作るさいには、お客様との事前打ち合わせと企画構成に対して極端に時間をかけさせていただきます。(ただし、これもしっかりと作り上げられたホームページ制作プランのなかでの範囲の話です)

要するに会社のサービスのことはもちろん、岐阜への社長の想いなどを聞き出し反映することによって、その他大勢いるホームページ制作会社にはない良さをしっかりと打ち出すことができるのです。

最後に・・・

何度もいうようですが、岐阜のデザインLは、ホームページをただの自己満足、ただの綺麗でおしゃれなデザインを制作しているわけではありません。とことん「売り上げ」に注力したホームページ制作・企画・提案をしているのです。

そのための事前ヒアリングはとても大切なことであると思っています。それは会社の強みをしっかりと聞き出して価値のあるデザインをご提案させていただくためです。

岐阜の企業様とは「ただの綺麗でおしゃれなデザインを制作しているわけではない」という点、これについて同じ意識をもっていたいと思っています。

もしこれに賛同できない岐阜の会社様はわれわれにホームページ制作を頼まないほうがいいです。

この自己満足では終わらせないホームページ制作ができるのも、岐阜のデザインLのホームページ制作の強い点でもあり、単なる雑食性ではないゆえんなのです。

以上です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「効果が髙いホームページ制作をしたいな…」「ホームページの運営やコンサルタントを任せられないかな?」そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市のデザインLにお任せください!

デザインLはホームページの企画・制作・運営はもちろんSEO対策、PPC広告などのWEBコンサルティング業務、チラシやパンフレットなどのグラフィックデザインなど、あなたの会社の売り上げをあげるお手伝いを行っております。

■デザインLに、まずはお気軽にお問い合わせをしたい方はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■デザインLのホームページ制作実績はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※デザインLは、ホームページを制作するだけの会社ではありません!経験豊富なスタッフが事前ヒアリングを通して、広報企画のご提案・コンサル・アドバイスなどを行っていくブランディング会社です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

知りたい方はこちら! 知りたい方はこちら!

お気軽にご相談ください!

1営業日以内にお返事させていただきます!
※必須項目は全てご入力をお願いいたします。

メールで相談はコチラから!

    お名前【必須】

    お電話番号【必須】

    メールアドレス【必須】

    ご住所【必須】

    ご相談内容【必須】

    アイコン アイコン
    画像
    お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0120-882-812
    メール 資料請求 会社概要 アクセス pagetop
    0120-882-812 メールでのお問い合わせ