BLOG

HOME > BLOG > デザインLがなぜ岐阜でHP制作をしているのか?

BLOG

デザインLがなぜ岐阜でHP制作をしているのか?

こんにちは。岐阜県岐阜市に拠点を構えるデザインL代表の高井です。

今回、代表の私がデザインLがなぜ岐阜でHP制作をしているのか?また、なぜホームページで集客のお手伝いをしようと考えたのか?そのことについて話をしたいと思います。

まず、岐阜にお住まいの社長さん。特に、岐阜市にお住まいの社長さん。HPをちゃんと会社の集客の重要点だと感じていますか?

ホームページは優秀な営業マンに代わりになります。24時間365日、あなたの代わりにあなたの会社の事を岐阜にお住まいの方に情報発信をしてくれる存在です。

そんな大切なホームページに力を入れないなんてもったいない。

これから先どんどん情報社会になっていくのに、ホームページの一つもしっかり作れない会社は生き残れません。

これが私の持論です。

さらに、ぶっちゃけ話をしますと、

ホームページ制作後すぐに「集客・問い合わせ」があるなんて甘い話はありません。実店舗や会社の経営も、そのまま待っていてもお客様が来ないのと同じです。成功するホームページの特徴は、HPの制作後にSEO対策キーワードの集客効果測定(仕掛け)を行い、ホームページ内の細部修正や新着情報等の更新を繰り返し行うことで1~2年かけてゆっくりとホームページがインターネット市場で立ち上がってきます。

ただし、大半の方が途中でメンテナンスを断念し、ホームページはあまり効果が無かったと安易な結論を出してしまいがちです。

ほんともったいないのです。

だからこそ、私は岐阜方、特に生まれ育った岐阜市でお仕事をされている社長さんに企画から運営、WEBデザインはもちろん、ウェブサイトの制作、広報運営まで一貫してすべて行うことで本当に価値があり、岐阜の中でも集客で一番になれるお手伝いをしております。

このブログも、SEOの対策としてとても大切な事です。

グーグルやYahooはより有益な情報を発信しているHPに対して、SEOのランキングが上位検索されるように常に変化をしております。

だからこそ、デザインLではHPに関する事、ホームページ制作に関する事で少しでも有益な情報を届けるために日夜ブログの更新をしているのです。

岐阜で起業されている社長さん。岐阜市でお仕事をされている社長さん。

本気で集客をしたいのなら、HPの事でお悩みなら、ホームページ制作で困った時は、是非デザインLにお任せください!

あなたに最高の効果をもたらすホームページをご提案させていただきます。

あ、ただし、デザインLはホームページ制作会社ではありません。WEBの運用を前提としたWEBコンサルタント会社です。

ホームページ制作会社とはWEBコンサルタント会社って何が違うのか?

それについては、また今度ブログでお答えいたします。

またいつか。

以上です。

代表 高井

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「安い費用でHP制作をしたいな…」「運営コンサルを任せられないかな?」

そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市の「デザインL」にお任せください!

「デザインL」はホームページの企画・制作・運営はもちろんSEO対策、PPC広告などのWEBコンサルティング業務、チラシやパンフレットなどのグラフィックデザインなど、あなたの会社の売り上げをあげるお手伝いを行っております。

まずは無料診断から始めてみませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※「デザインL」は、ホームページを制作するだけの会社ではありません!経験豊富なスタッフが事前ヒアリングを通して、広報企画のご提案・コンサル・アドバイスなどを行っていくブランディング会社です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

知りたい方はこちら! 知りたい方はこちら!

お気軽にご相談ください!

1営業日以内にお返事させていただきます!
※必須項目は全てご入力をお願いいたします。

メールで相談はコチラから!

    お名前【必須】

    お電話番号【必須】

    メールアドレス【必須】

    ご住所【必須】

    ご相談内容【必須】

    アイコン アイコン
    画像
    お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0120-882-812
    メール 資料請求 会社概要 アクセス pagetop
    0120-882-812 メールでのお問い合わせ